いきぐされ

言い訳と練習

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0627

アーーやだやだやだと言いながらパソコンを抱えて思ってもない文字を打ったり手が止まっては煙草を吸ったりしているうちに22時になっていた。自分は頑張ってないみたいなこと前に書いたばっかりだけど頑張ってるって言われたい。こういうときだけは。 お母さ…

絵日記4枚

0611 0620 0625 0626

0623

この日記がたくさん読まれてほしいかと言われるとそんなこともなく、身内と呼べる人間かわたしの人となりを全く知らない人にしか読んでほしくないような気がする。そもそも性格が悪く、モラルが本当にないので、たらたらと好き勝手に文章を書けば絶対に傷つ…

0620

すべてギリギリでうわああああと言いながらやってなんとかなった部分でしか自分の人生を推進できていない。なんとかならなかった部分は当然の結果であるから未練も悔しさも抱くことができず、なんとかなった部分にも十分な努力をもって得られた結果ではない…

0615

・ちびまる子ちゃんの恋愛二次創作漫画が大量におすすめされていてすごい。すごいぜと思ってツイート検索したらわたしと同じような状態の人たちが結構な数いるようである。どうした?でもそれよりびっくりしたのは思ってた40倍くらい花まる漫画が支持され投…

0608

ここ数日とても乱暴な気分になってしまって参っている。数日って、わたしが覚えていられるのは2、3日ぐらいのことでしかないが。ミュートでよかったはずの人をブロックした。だれかをなにかを拒絶したい気持ちを向けるべきでないところへ向けている気がする…

0606

妙に早起きした。両親から2人で散歩を始めたというラインが来る。両脇に草の生い茂った小道にお父さんが立っている写真。お父さんはなんだか前よりちぢんだように見えた。「ナイス」と返信。郵便受けに生前整理のチラシが入っていて嫌な気持ちになる。しねー…