いきぐされ

言い訳と練習

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0430

はてなブログってこんな広告まみれできもいことになっていたんですか…。おれの文章だけを見てくれっていうことじゃないけど、えー、嫌すぎる。なにか良いプラットフォームがあったら教えてください。 昨日と一昨日の反動が来たのか今日はほとんど動けなかっ…

0429

結局あのあと始発までカラオケにいて、誰ひとり横になることもせず歌い続けていた。意識が後ろから引っ張られているのを感じながらよろよろと駅に向かう。陽が上る前の青白い渋谷も汚くて嫌だった。帰ってきて倒れこむように横になり、寝ないと寝ないととう…

0428

20時をまわるかというときに同期から呼び出しがかかり渋谷へ向かう。あ、行くんだって自分で思う。でも行った。渋谷嫌い。会社の人間にすれ違わないだろうか、見られていないだろうかと必要以上に怯えては来るんじゃなかったと泣きそうになる。 21時半ごろ到…

0427

いつだってワクワクしたいな。一日外に出なかった夜に言うことではありませんが。 新しくもらった薬が効いたのか昼過ぎまで寝ていた。夜中に一度も目を覚まさずに眠れたのは本当に久々だったが、頭がもったりと重く、夕方まで思考がねばねばしてうまく回らな…

0426

雨。じくじく水が滴る音と、ときおり車がアスファルトを滑る音。わたしの部屋には時計もないのでわたしが何かしない限り生活音は生まれない。半開きのキャリーケースと実家から届いた段ボールがあるだけで部屋をうろつくにも工夫が要る。 ここ1年くらい、言…